UTokyo bicycle racing team

10/1 小山田, 家の前
小山田2周:今までで一番高いパワー。車がいなかったのでノンストップでふみ続けられたのもあるがなかなか。回転力がもう少し欲しい。
平坦ソリア:ツッコミ目で言ったが思った以上に足が回らず垂れた。もっと回したい。
家の前スプリント:帰りに尾根幹でもがいて思ったより出たので家の前でも数本もがいた。ピークと同じくらい出た。

10/2 V坂ミドル2 御殿下
ミドル:相変わらずしんどい、おもすぎた、次はもっと軽いギアで挑む。
御殿下:結構しっかりできるようになってきた。もう少し追い込めるように種目等工夫していく予定。

10/3 家の前スプリント
30sピーク大幅更新。御殿下の疲労でお尻が痛かったが、お尻が痛いのは多分大臀筋が使えていたということなので良し。1秒は出なかった。