UTokyo bicycle racing team

2018-02-07から1日間の記事一覧

2/7 V坂ソリア、団地 卒業設計の進捗がまずいので近場で済ませた。井上長岡ごめんなさい。 V坂は少なめだけど一応垂れずに出来た。ラストはダンシングでゴリゴリ。もう少しケイデンス上げて走れるとなお良い。 団地は最後がっつり垂れてしまった。トルクはな…

2/7 小山田ペソペソ日曜よりはまともに踏めた。徐々に調子は戻っている感じで良かった。

2/6 周回コース(アジア選手権) 登りがキツイコースだった。風がなければ走りやすくて良かっただろうなぁという感じ。2/7 飛行場周りのソリア&もがき 時間無い中でサクッと。合宿も佳境。

2/6 ローラー メディオ、プログレ わけもわからずキツい。辛うじてメディオの域。 2/7 筋トレとローラー ソリア、もがき ソリアで追い込んだ後に足裏が痛くなるのは何がまずいのか。ローラーだしトルクはたいしてかかってないと思うんだけど。筋トレは上々。

インナースプリント ポジションをいじったり

2/7(水) 筋トレ千葉と。

2/7(水) ソリア スプリント ソリアは空港付近の平坦から登りになるルートでやった。平坦区間を超向かい風で取ってしまったため序盤での消耗が激しかった。そのあとサンセットパームラインの斜度が比較的緩めで長めの坂でスプリント。短時間だったが濃い練習…

2/7 ローラー ソリア スプリント的な 去年の夏以来びびってできなかった3本ローラーをリベンジ。あっさり乗れた。私は何にびびっていたのか…。 今回はアップのみだったのでとりあえずメディオやソリアもこれでできるようにバランス感覚を鍛えたい。 突っ込ま…

小山田4 人数が少ないので負荷は高かったが、ソリアは前回よりもよく踏めた。三高坂も悪くなかった 量的にも程よい練習 100km

実走メディオ もがき ローラーメディオ いつもの三増峠。そこそこ踏めたけど、最後の登りで失速する。不完全燃焼感があったので夜にローラー台でメディオ。10分のベストを2Wだけ更新。嬉しい。