UTokyo bicycle racing team

昨日は日焼け止めを忘れずに塗りました

9/12

三増ろんぐ。
前半は周回。
6分坂は入ったとたんにさつきさんがあげるのでそれについていこうとする。結果、自分的には前半にガツンとあがるペース(余裕でソリア以上)だった。さつきさんのペースで2分持たず、それ以降は気合いでできるだけ垂れないことを目標に。
平坦ではできるだけ頑張った。最終周で気合い入れすぎて、坂でペース上げすぎてしまった。
後半の全開走、坂に差し掛かってから吉田をキャッチしようとしたけど遅すぎた。そこで緩めてしまったら、置いてきた予定だった青木さんにギリギリでパスされてしまった。ちゃんと確認しないとダメですね。

あまり関係ない話だけど、帰りに新しい道を開拓しました。三増の裏から帰るときはわざわざ511に出る必要が無さそう!