UTokyo bicycle racing team

胃腸炎(伝統芸)

12/17の夜から胃腸炎(?)にかかって、そのあと2日間は高熱(40℃以上)でほぼ寝たきり、今日の夜は罹患して以来初めて1回も苦しみによって起こされることなく眠ることが出来ました。数々の練習やらイベントやら欠席となってしまい申し訳ありません。皆さんもうがい手洗い徹底して防止しましょう。今結構流行ってるみたいです。

12/12 zwift メディオ
Wi-Fiがクソでログがアップできない
12/13 off
12/14 戦績報告会&FTP測定
ゴミクソFTPでした。ロング練に行けてない分、どこかしらで維持するためのトレーニングも挟まないといけないのか?そもそもまだ今後の展望が定まってないので何とも言えない。
OBの方々、ありがとうございました。皆様からのご支援、ご協力のもと部の活動が行えていることに感謝しております。これからもよろしくお願いいたします。
12/15 三増
いわゆる乗り込み。夕方に予定があって自分は途中でやめたが、すでにめちゃくちゃキツかった。このときしっかりとリカバリーすべきだったと思う‥‥
12/16 off
12/17 LT測定
去年と変わらん感じでうーん‥‥まあ練習不足ですな。今まで聞いたこと+今の練習の目的・フォームの改善点などあらゆることをアドバイスをくださった柿木さん、ありがとうございました。中西、突然になってしまったが補助ありがとう。

 

 

好きなものを食べられないのがツラい