UTokyo bicycle racing team

待ってろよ吉田

10/24 三本メディオ、パワマHIIT無酸素ハイパワー

朝はメディオとHIIT。メディオの途中でスピードセンサーもケイデンスセンサーも反応しなくなり萎えたのでHIIT。正直メディオDNFで終わろうかという気分だったが、HIITは4分で終わると言い聞かせてなんとか最後までやり切った。

放課後は、基礎実験ガチ勢なので他の学生より30分くらい早く終わらせてパワマ。朝から調子が良かったので、今日はkWいけるかもしれないと思い無酸素パワーテスト。案の定いけた。平坦は無理だけど、登りでのスプリントなら吉田についていけるくらいにはなりたいなあ。とりあえず筋肥大に取り組み、出力が遅れて上がってくるのを待ちます。

その吉田と帰りに遭遇。最近吉田とよく会うなあ。