UTokyo bicycle racing team

6/16 パワマ ソリア 1分走 HIIT ハイパワー
予定があったので午前練。今まで練習後半のハイパワーは全く踏めなかったが、それなりの出力が出せたので満足。
6/17 平坦 メディオ もがき
コンディションを整えられませんでした、すみません。午前中は寝て、午後に某所へ。練習場所の新規開拓も試みた。少なくとも休日に行く場所ではなかった。パワーメーターが無かったのでメディオ、もがきは決められた時間やっただけ。
6/18 パワマソリア 筋トレ
ソリアはようやく次のステージに慣れてきた。スクワットは負荷を上げたが、フォームがあまりよろしくなかった。
6/19 陣馬ペース スプリント メディオ
諸々あって陣馬でペース。昨日の筋トレで変なところが筋肉痛になり、その箇所を変に意識してしまったため四頭筋踏みになってしまった。その結果後半全然出せず。なんとか生き残ったので良かったけど。
スプリントは1本目は全く力が入らずダメダメ。2本目はまあまあ。Maxパワーは悪くない。フォームを安定させなくては。
メディオは区間が短くて追い込みきった感がなかったが、前回よりははるかにマシだったので良かった。
行きのスポーツ選手縛りでは平山さんにボコされたが、帰りは食べ物縛りにしたことで圧倒した。