UTokyo bicycle racing team

2015-06-06から1日間の記事一覧

こんばんは。2年マネージャー植田です。今日は一年生と秋山くん金子くんと一緒にOB総会に出席してきました!(この日記用に写真を撮ろうと思っていたのに、すっかり忘れていました…) 旅行班と合同の開催で、旅行班の人数に圧倒されました…!受付係だったの…

流した後寺田先生の発表を聞きに行く。すごくおもしろい内容で自転車部にすごく関係ある内容で楽しかった。にしても周りの雰囲気がちょっと違って緊張した笑 その後OB総会。OBの方々、応援等ありがとうございます!明日のITTそして来週の個人ロードで全力を…

金 パワマ高回転+無酸素パワーテスト 足に疲れを溜めないかつ心肺使おうと思ったら、低出力高回転で回す練習に到達。無酸素パワーテストはやはりカス。何で入部してからメディオは100W以上伸びてるのに、最大パワーは200Wしか伸びないんだw 土 ローラーメデ…

基本ずっとMed、たまにStrとかHIIT 金土 流し

水、木:のどのあたりが微妙な感じだったがまあ大丈夫だろうとつるつる付近に行くも、両方とも体調が悪くなってDNF 金、土:流し

朝早く起きたら、ザーザー降りの雨。練習はお昼にやることに。いつもの練習場所に行くと、人が一杯。速度を上げてITTは出来なさそうだったので、とりあえずペース走。ローラーを早く買おう。明日ITTエントリーしとけば良かった、と思う。