UTokyo bicycle racing team

こんばんは。2年マネージャー植田です。

今日は一年生と秋山くん金子くんと一緒にOB総会に出席してきました!(この日記用に写真を撮ろうと思っていたのに、すっかり忘れていました…)
旅行班と合同の開催で、旅行班の人数に圧倒されました…!受付係だったので何人かの旅行班の方とお話する機会があり、新鮮でした。そして旅行班に同学年の女の子がいるので思わず声をかけてしまいました笑

懇親会では昨年度と今年度の戦績や現部員などについてご紹介しました。たくさんのOBのみなさんとお話させて頂き、ぜひ頑張ってねと応援して頂きました。ありがとうございます、とても励みになります!

さて、明日は個人タイムトライアルに行きます。役員として登録しているのでチームサポートをすることはできませんが、各選手時間と機材管理には気をつけて頑張ってください!