UTokyo bicycle racing team

ヨーダクリテリウム

撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけだとは、よく言ったものですね〜。なかなか人は自分が悪人だと思いたくないものです。よく寝れるようになりますように。

 

11/24

六大ロード DNF

わきまえます。

 

 

行田クリテ13位

先頭で200wで踏んでても誰も抜いてこないような展開が半分ほど続き、序盤は坂野が動いてくれたので中盤〜後半までは自分が前の動きをチェックするように。後半に日大鹿屋の動きに反応し、次の周回のホームストレート明けで、コーナリングをミスった&かかっており後ろにも誰もおらず宙ぶらりんで消耗。ラスト3周?とかでそれまで前にいるのは新潟食農と東工?とかでこっからかかるのは明白、めちゃめちゃ先頭でペースを落としながら回復させてもらうのを祈ったがバックで日大?が飛んでいく。坂野が付いて行ってくれて頑張ってくれとおねだりすることしかできなかった。あとは後ろにへばりつきながらゴール。坂野はしっかり3位に入ってくれて、まあ自分ももう少し仕事すべきであったが、レース中に連携がある程度とれたこと、クラス2表彰台は十分に価値があったと思いたい。依田も昇格してくれたので、埼玉クリテでこれからも東大が結果を残せるとなお良いですね。

 

え〜さて、今回のレースである程度結果を残し今月も終わりに近づいてきたので、この場をお借りしてもう一度戦績報告会の告知をさせていただきます。

【時間】
12月14日(土)14:00〜16:00
【場所】
フレンチバル&レストラン ジェイズ
http:/www.bar-jz.com
東京都新宿区歌舞伎町1-1-16
テイケイトレードビルB1
【会費】
6000円
【申し込み期限】
12月9日
ご出席をご希望の方、あるいはご質問等のある方は以下のアドレス、またはこちらのコメント欄にてお気軽にご連絡下さい。
問い合わせ先
utbr.manager.yamadamizuki@gmail.com

 

東大自転車部で久々にクラス2の表彰台に乗った男の顔でも見に来てやってください。

f:id:ut-br:20191125175021j:image