UTokyo bicycle racing team

トラック

積み込みは言葉として正しい気がするけど積み下ろしってどうなんだって気がしますね。

 

11/10 TRS

4km 5’20

ポイント 4位

本当に雑魚すぎて泣けてくるな。ちゃんとトラックの試合出ます。

 

11/16 六代戦トラック 西武園

ポイント51-14 DNF 本当に自分はクラス3なんだなと実感しました。

1km 50-15 1’12”88 クラス2になってしまった

団抜き 50-14 4’47” 結局仕上がり切らず、妥協タイムでスタートしたが2ローテ目の坂野ターンでガクッと落ちたタイムは戻ることなく終わってしまった。一旦落ちたタイムマジで全力で踏んでもほぼ戻らないんですけど、加速度を生み出すのってパワーめちゃくちゃ必要だったりしますか?新田マン教えて下さい。

タイムをあげる改善策は体力が一番下の人間が頑張る、を繰り返す。あるいは落ちたスピードを戻せる人間を用意する。15on45offとかやれば早くなるかな。

 

ようやく、トラックの楽しさが分かった。おせえな。

 

応援部の皆様はわざわざお越しいただきありがとうございました。次回神宮でお会いする時にはまた違った結果をお見せできるよう努力します。

 

役員、完全にお越しいただいたOBの方もありがとうございました。12/14に戦績報告会を行いますのでお越しいただけると幸いです。

以下に詳細載せときます。

【申し込み期限】
12月9日(月)
予約の都合上、参加連絡の締め切りを12/9にいたします。
ご出席をご希望の方、あるいはご質問等のある方は以下のアドレス、またはこちらのコメント欄にてお気軽にご連絡下さい。
問い合わせ先
utbr.manager.yamadamizuki@gmail.com
3年 マネージャー 山田瑞季