UTokyo bicycle racing team

ローラーにはB'zが合う?

明日明後日とロングに行けなさそうなので、その分金曜だけど部室ローラー。
一昨日にメディオ&SFR後にソリアして激垂れしたことを反映し、up後のサラ脚でソリア。主将指定目標の0.1倍分高い強度で3本完遂。たとえ時間があっても4本目で垂れていた感じがあるけど、ALESS実験も控えていたので4本目はできなかった。
サラ脚でしか踏めないようでは困るので、今後メディオ後にソリアや高強度メニューを取り入れる等、疲れた状態からもう一段階上げるようなメニュー構成も積極的に設定していきたいところである。
今週はB'z weakだった。洋楽メタルも良いけど、B'zも良い。特にメタルだとソリアやるには速すぎることが多くて、B'zに多いスローめなハードロックがとてもマッチする。それに加えて歌詞がそれっぽい曲がそれなりにある気がする。来週はどんな曲聞こうか…
昨日の一曲
「イチブトゼンブ」by B'z
今日の一曲
「RED」by B'z