UTokyo bicycle racing team

再び久しぶりの平坦

9/6平坦ソリア

インカレ以来の練習。メディオ域は8割ちょっとは戻ってきたがソリア域が壊滅的なのでとりあえずソリア。時間も強度も落としてやった。2本目くらいまでは楽に行けたがそれからだいぶきつくなりはじめ4本目の後半は垂れるのを何とか我慢。5本目の後半は完全に垂れてメディオ強度。あらら。抑えて入ってこれかという感じ。まだまだソリアがんばらんと。今日はソリアだけで終了。ごめんなさい。9月の頭はばたばたいろんなところに行っているが、しっかり練習頑張りたい。

 

部員紹介その2

 

依田

良くも悪くもうるさい。目が覚めて2分であのテンションになれんのすごい。合宿中は買い出しが楽しみだったらしく、異常にテンションが上がって騒ぐ。こっちの気分がそうでもないときはうるさいだけだが、元気づけられたいときは持って来いである。合宿中、脚もう動かないのに雨に降られてテンションダダ下がりの時ボイスメッセージを送ってもらった。沈み込んでるときにはこんぐらいのバカの声が元気出てよい。おかげで何とかメニューできました。ありがとうございます。多分依田さんは総エネルギーの量が高い気がする。いろいろ限界まで予定を詰め込んで自分を追い詰めても頑張れてる(?)のすごい。植田さんと同じ匂いを感じる。僕もそんくらいエネルギーが欲しい。

 

(インカレレポートはまたあげます)