UTokyo bicycle racing team

2/18 川島町クリテ DNF
久しぶりのレース、コースをしっかり頭に叩き込んで挑んだ。前回の幸手クリテリウムより圧倒的に風が強い中でのレース。出走前に三宅監督から風の強いレースに関してのアドバイス(後ろにつくときのポイント、おおよそのレース展開)を頂いて、イメージはよく作れていた。しかし、レースが始まると、序盤からペースがはやいとわかっていても対応できる足がなかった。集団も散らばり、そのままズルズルと先頭と差が開きDNF。不甲斐ない結果になってしまった。
足が足りないと片付けてしまうのは簡単だが、植田さん、井上さんから話があったようにギアの使い方など、見直せる部分は多くあると思う。

白石OB、大脇OB、三宅監督、秋山さん、植田さん、ありがとうございました。

2/19 ローラーソリア 筋トレ