UTokyo bicycle racing team

オールアウトけっ

 更新うるさくてすみません。ツケが回ってきてるせいでこんなことになっています。

 

6/11 宮ヶ瀬 155km

 足を使い切りたかったので尾根幹一本引き。登りもちゃんと踏んだせいで疲労も溜まる。
 宮ヶ瀬に入るとペースを合わせるのもあって少しSFR気味に踏む。平坦も少し長めに前を引いたりして強度はいつもより高くできていた。3周目の後半残り1/4ぐらいでまさかのオールアウトを喫する。まあでもそれくらい追い込んで練習できていたのでよかったと思う。
 FTPの設定が少し低いのもあるかもしれないが、TSS400に乗る。ちゃんと踏んで帰りはL2レベルでしっかりかえる。ちょっとだけサークル顔出して喋って帰宅。たまに行くとオモロい。

 

6/12 小山田 71km

 朝寝坊。昨日の疲労が全く抜けずに必死に小山田を目指す。
 周回に入ってもびっくりするぐらいに踏めない。ペース走の病院坂でまさかのドロップ...屈辱すぎる。俺が1番軽いのに!
 でもソリアになればまあまあパワーは出る。それなりにしっかりと踏めてタイムもそれなり。
 教習あるので2周で帰宅。全員疲労が取り切れておらずあまりペースは良くなかったが、もがく事はできたので良かったのかもしれない。

 結局TSS150ぐらいで教習へゴー。期限があと1ヶ月なのでとりあえず免許優先になります...