UTokyo bicycle racing team

2022-06-16から1日間の記事一覧

6/11 宮ヶ瀬*3 平坦はそこそこ、登りで踏む。5日間フルレストしたせいか、心拍はいつもより10bpmほど高かったが、6倍が楽に感じられた。 6/12 小山田ペソソ 2周で人が半減した。この日も心拍は相変わらず心拍は高いままだったが、6倍以上が出しやすかった。…

個人ロードサポート

長野県の奥木曽湖周回コースで行われた個人ロードに今回もサポートで行ってきましたので、レポートをば。 いつもと違い今回は受付の関係で前日入りしたので、だいぶ余裕をもって準備に臨めました。 前日は午前9時出発で長野までオジマンはこのコースが初めて…

オールアウトけっ

更新うるさくてすみません。ツケが回ってきてるせいでこんなことになっています。 6/11 宮ヶ瀬 155km 足を使い切りたかったので尾根幹一本引き。登りもちゃんと踏んだせいで疲労も溜まる。 宮ヶ瀬に入るとペースを合わせるのもあって少しSFR気味に踏む。平坦…

全学 TT レポート

連続での更新になります。 前の日記では書いておりませんでしたが、私西村明展、自転車部競技班会計に就任いたしました。今後とも温かい応援、サポートの程よろしくお願いいたします。 前置きはさておき、いやぁやりましたね、TTT(チームタイムトライアル)優…