UTokyo bicycle racing team

2017-11-26から1日間の記事一覧

11/23(木),24(金) バンク合宿 初めて団抜き練に参加させてもらったが本当にダメダメだった。交替が簡単ではないことは先輩方の練習を見て分かってはいたが、思っていた以上に難しかった。交替だけではなく、フラのかけおろしにも苦戦した。瞬間的に加速する…

雛鶴 とにかく今は体力がないので基本8割ぐらいの力で淡々と踏んでダイエットした。体力さえ戻ってくればパワーの面では意外といけそうな気がする 145km

11/26(日) 大垂水〜雛鶴〜裏垂水表は全員ローテーで。最後安西さんについて行けなかった。雛鶴は、お茶屋までペース抑えめでそこから安西さんと上げようという話だったのだが、お茶屋がどこか分かっていなかった上に、ペースも緩すぎだと思ったのでほぼ中間…

11/25 レスト 後回し後回しにして卒論書いていたら夜遅くになってしまった。日中に走っておくべきだった。が、まあ今週は色々ある中それなりに頑張ったと思うのでよし。11/26 全体練 大垂水雛鶴裏大垂水 二ヶ月ぶりの100km over ロング練。全体的に足が動か…

11/20 ローラー ズウィフト(バーチャルサイクリング)を始める。元々実業団の方でやろうという動きがあったことに加え、スポーツバイクHiRoadさんの所でズウィフトを体験させて頂き楽しかったこと(青山さん、有難うございました!)、更に遂にパワーメーターを…