UTokyo bicycle racing team

11/23(木),24(金) バンク合宿
初めて団抜き練に参加させてもらったが本当にダメダメだった。交替が簡単ではないことは先輩方の練習を見て分かってはいたが、思っていた以上に難しかった。交替だけではなく、フラのかけおろしにも苦戦した。瞬間的に加速するのが本当にダメみたいで、こんな調子ではクリテリウムやポイントレースでも大事な局面で戦えない。やはりスプリントの強化が最優先課題。
膝痛がひどくなって二日目途中でリタイアしてしまった。出来る限りのケアはしているつもりだが、なかなか良くなってくれない。無理はしないようにします。
井上さん、運転ありがとうございました。