UTokyo bicycle racing team

大垂水、雛鶴、大垂水
こういっちゃんと二人。合宿の疲労が抜けてきたおかげか脚が軽く、表垂水を少しだけ引いて最後までついていったら、自己ベスト更新でびっくりするくらい出ていた。雛鶴もだいぶ引いてもらいながら平坦先頭ではしっかり出しつつ行ったのだが、最後のゲートを越えてから気持ちが切れてズルズル離されてしまった。本来ならここでもがき合わなければいけなかったのだが…。申し訳ない。このせいか裏垂水は先頭交代を要求されないという舐めプを食らい、すごすごついていって最後少し上がって終わり。こういっちゃんが前で結構踏んでいたようでこれも普段よりはよく出ていた。
距離を乗ってから強度を上げるという目的は果たせたし、メディオ域に関しては一発もその後も向上していることがわかってよかった。となるとやはり自分の課題はソリア域なので、引き続き鍛えていく必要がある。
途中どえらい渋滞していたが練習自体は問題無くできて、それどころかプロ選手を拝めて良い一日だった。