UTokyo bicycle racing team

7/7 大垂水 雛鶴 大垂水
行きの大垂水は序盤からハイペースなのでついていけるところまでついて行く形。雛鶴は前の3人グループから。後ろグループに追いつかれたところでペースアップが来るのは分かったが、分かっていてもついていけるほど甘くなかった。帰りの大垂水はほぼ出せずに一瞬でちぎれて流すことしかできなかった。
帰り道でもがいたら10秒以下の短時間のピークだった。一つ殻を破った感じだが、今回と同じように一段上がる感じのものをあと2回くらいやりたい。
帰ってから見たMMPグラフがかなり広範囲にわたってピークかピークの近くを通っていた。感動した。どうやら自分も成長しているらしい。もちろん成長していてくれないと困るが。

7/8 恩方 ペース5 スプリント5
ペース走は1年生ペース走。思ったよりいいペースで回ったが、ギリギリでついて行く感じのペース走に比べるとやはり楽だったかもしれない。その後スプリントポイントでスプリント。レスト長めで一本ごと高出力を出した。今日のメニューに加えて大垂水に行く時もある事を考えるとペース走2回とスプリントくらいでも良かった気がする。