UTokyo bicycle racing team

2018-01-17から1日間の記事一覧

1/16 平坦 メディオ 1分走 HIIT SFR メディオがダメすぎたが、他はまあまあ。ちょっとした坂でSFR。 1/17 筋トレ 授業が早く終わったのでまんべんなく。スクワットは以前よりも負荷を大きくしても平気だったので良かった。今のところ出来がひどい試験が多い…

1/15 ローラーメディオ

1/15 ローラー SST、プログレ 寝不足で妥協したが、脚の調子は悪くなかった。 1/16 ローラー メディオ、ソリア、もがき メディオがローラーにしては良く出た。裏垂水くらい出た。

1/16 V坂ソリア、団地もがき V坂:ラスト以外はシッティング縛り。 いつもストレート終わってから垂れすぎるので、少しストレートで緩めてカーブで踏むように意識したら3本目まではまあまあ。4本目でガタ落ち。ラストはカーブからダンシングで踏み切った。思…

ローラーメディオ 雨だったのでローラー。ストロングを発揮する予定だったが、ローラーでやるのが久々すぎて苦戦した 最近外で走ってばっかだったが週一くらいでローラー追い込み練をした方が良いかもしれない

ローラーメディオ 消化器系の風邪になって1週間ほど休んでました。慣れない自炊で何かやらかして食中毒になったのかもしれません。笑 メディオ1本目は以前と遜色なく、一安心した。そのかわり終わったあと10分以上待っても全然回復せず、たまらず始めた2本目…