UTokyo bicycle racing team

2018-12-10から1日間の記事一覧

2018/12/8 戦績報告会 今年もお忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。 スポンサーの皆様やOBOGの皆様に支えていただいているおかげで活動ができています。 今度こそ、今度こそ、と言いながらなかなか結果で恩返しができていないのがとても心苦し…

幸手クリテリウム

このレースの前日にはスポンサー様、OBの皆様を招いた戦績報告会がありました。お越しいただきありがとうございます。更なる飛躍を目指して邁進していきます。 幸手クリテリウム クラス3B 落車DNF 目標はラストの連続コーナーで少し抜け出してのロングスプリ…

戦績報告会 お忙しい中、戦績報告会にお越しいただいたスポンサーの皆様、OBの皆様、誠に有難うございました。 皆様の温かなご支援・御協力に支えられて、今年も沢山のレースに参加することができました。 私自身は来年度は進路を確定しなければいけないと言…

12/9 幸手工業団地クリテリウム クラス3A 5位 1週間前の天気予報で日曜日は気温がガクッと下がるでしょうって言われて一人でうわぁあああってなっていたが、レースが始まる前には日が出てきて思ったほど寒くはない感じ。神様ありがとう。 レースの方はという…

12/4メディオ、インターバル インターバルが出ない。最初に元気に出せてる出力を後半苦しみながらも保ちたい。 12/5メディオ、ソリア メディオは垂れるしソリアはパワー出ないしで散々だった。 12/6ハイパワーミドル ここら辺は日によるぶれが半端ない。(御…