UTokyo bicycle racing team

2019-10-10から1日間の記事一覧

睡魔

10/10ローラーメディオ×2そもそもの地盤が大事だと言われ続けているし、実感もしているのでちゃんとメディオ増やしていこう。最近どんなに寝ても寝たりない気がするのは睡眠の質が悪いからでしょうか?授業中とか、空きコマで図書館で寝てる時間とか合わせた…

雑魚すぎ

10/5 三増 久々のロング。合宿ではメニュー系が多かったので長時間ペースは怪我後初めてなんじゃないか。予想はしていたが雑魚すぎた。 朝は青木田中と。一周でもうしんどく、二周目の最後のアップダウンのところではもうすでに切れかけ。二周目後半からほと…

ガムシャラBOY

10/10 ローラーメディオ、パワマハイパワー 学生会館が開くと同時にハイパワー。そして実験を早めに終わらせて放課後ローラー。このムーブは精神的負担が大きくないので悪くない。今日はローラー終わったタイミングで吉田が来てローラー始めたので片付けなく…

10/8 平坦 メディオ スプリント練習 午前休だったので実走。 10/9 パワマ ソリア ハイパワー ソリアは目標を完遂できなかったのでkpを途中から下げて合計5本。 10/10 ローラーメディオ ミドル ミドルは3本目で猛烈に垂れた。3本目が終わった直後は足が破裂し…

ウェイトの時代やで

10/9 平坦 ミドル メディオ ソリア HIIT ミドルとソリアがかなり良かった。ソリアはケイデンスを高めることで今まで出せないパワーが出せた。ミドルに関しては1~10秒を鍛えた成果。反復耐性はひどいものではあるが。。ただ最近は筋トレによる筋力増強のおか…

ウェイト始動

10/3 ウェイト SQは90kgに挑戦。一年前は120くらい上がっていたのになあ。かなり集中して体幹入れとかないと腰やりそうで怖い。無意識にできなきゃなんだけどなあ。粘りがなくなっているのはソリアもウェイトも一緒で、急に脚に来てもう全く力が入らなくなる…