UTokyo bicycle racing team

雑魚すぎ

10/5

三増

久々のロング。合宿ではメニュー系が多かったので長時間ペースは怪我後初めてなんじゃないか。予想はしていたが雑魚すぎた。

朝は青木田中と。一周でもうしんどく、二周目の最後のアップダウンのところではもうすでに切れかけ。二周目後半からほとんど引けなくて三周目の登りでちぎれた。あまりに脚がなくて引き返そうかとも思ったが一周目で切れていった田中が追い付いてきたため二人で回すことに。なかなか限界みが深くだいぶ引かせてしまった。しかもすぐちぎれる...お話にならない。

一周目上げすぎじゃないかとかあったが、そんなにパワー高くないよ。調子いいときの感覚からすると相当抑えて入ってる。今は雑魚いからアップアップなだけ。でも今の実力ならもっと全体的に下げてちゃんと完遂したほうがいいのかな。そこらへんの意思統一がなかったですね。すみません。

充電したと思ってたサイコン、USBが抜けてたみたいで昼に死亡。パワーわからぬ...

昼は青木中西。組み分けミスりましたねすみません。登りに入った瞬間にちぎれる。そのあと中西もふってきて一緒に登ると青木が待っててくれたので三人で。平地下りで中西が切れて青木と二人。もうだいぶ死んでたのでほとんど引かせてしまい、二人とも脚が終わってゾンビに。ここで耐えられずまたちぎれて終了。

なんかいろいろ申し訳なかったが、そもそも雑魚すぎるよな。できるレベルまで下げて少しずつ上げられればいいのでしょうか。背伸びしまくってちぎれまくっても食らいついていればそのうちできるようになるんでしょうか。僕にしても一年生にしても。いずれにしてももう少しましになりたい。