UTokyo bicycle racing team

ウェイト始動

10/3

ウェイト

SQは90kgに挑戦。一年前は120くらい上がっていたのになあ。かなり集中して体幹入れとかないと腰やりそうで怖い。無意識にできなきゃなんだけどなあ。粘りがなくなっているのはソリアもウェイトも一緒で、急に脚に来てもう全く力が入らなくなる。きつくなり始めて1回くらいは耐えられるがそこからもうなすすべもなく沈み込む。ウェイトのつぶれる感じとソリアで死んだときに完全に-70wくらいストーンって落ちる感じが近い。動きの中でパワーをやりくりできていない感。相当短いスパンでの回復力なのかな。自転車でいうクランク1回転、SQでいう1回の中での代謝

上半身は落ち幅がまし。そろそろ体幹もガチで始めないとな。

長岡さん岡野さん新谷さんとご飯。最後に日高屋でしめられるのが自転車部のいいところだろう。