UTokyo bicycle racing team

2018-01-31から1日間の記事一覧

1/31 ローラーメディオ・ソリア 日曜ぶりにまあまあ、たいした出力じゃないけど、きつかった。ソリアもあんまり。決めた本数終わった時はピッタリ死に切った感じはあるけど、パワー気にしすぎて少しケイデンス低すぎた、もう少しくるくる回して高いパワー出…

1/31(水) 御神火スカイラインヒルクライム 昼に三原山ヒルクライムのコースを走った。3ヶ月前のタイムより落ちてて練習不足を痛感してしまった。それと斜度がキツすぎて前回同様腰を痛めてしまったのでステムをどうにかしないといけない。

1/31(水) ローラーSST

1/30 ローラー SST、プログレ 前日から頭痛でうーんという感じだったが、あんまり休みたくもないので最低限乗った。 1/31 筋トレとローラー ソリア、もがき 使うところを意識して。珍しくソリアで頑張れたせいで後半地獄だった。 2月は筋トレ+高強度をメイン…

1/31 パワマ ソリア ハイパワー ソリア(本数減) 筋トレ 先週と同じメニュー。ケイデンスは出せるようになってきたので、あとは持久力。ハイパワーもソリア後の中では一番良かった。筋トレもモチベが落ちることなく完遂(スクワットは肩が痛くなったので途中で…

134号 湘南平 湘南平はペースで数本行う予定だったが何と2本で垂れた。一人で練習するのにやや飽きている 山奥の雪は溶けただろうか 65km