UTokyo bicycle racing team

2019-06-06から1日間の記事一覧

英語でしゃべランチ(ランチしてない)@Astuto

2019/6/6 ASTUTO、ローラーHIIT Mdx3 約5ヶ月ぶりのHIIT、全然出なくてこまった。 脚を使った後にこれまた5ヶ月ぶりくらいのMd、3本。日頃のSSTのおかげかなんとかなった、と書きたかったのだが、特に1本目がクソしんどかった。なぜだ。後半はあげられるのに…

奥多摩ライド

6/6 鶴峠、風張峠 久々に全休ができたので、奥多摩で実走練習。 鶴峠は名前の通り雛鶴のサイズとアップダウンを強化した感じで、斜度に合わせて適切にギアを選択する練習になった。途中までは。 後半は暑かったのもあり足が回らなくなってしまい、下りで踏め…

調子を上げ続けたいですよね

6/4ミドル もうちょっと垂れないで行きたいところ 6/5メディオ、ソリア 二つとも未遂というくそday。ポジションがおかしいぞ。TNIにあわせるか。とりあえず。 6/6ポジションあわせ 疲労が抜けない。TNIポジションを再現して違和感は減った。土曜日何とかなっ…

ぐるぐるぐるぐる

V坂ぐるぐる30min ソリア 3本ローラーメディオV坂→駒場のウルトラムーブを決めた。比較的涼しくなる15時に練習始めてもいいボリュームを稼げて日没前に帰れたので、暑い時はこのやり方で行こうと思う。ソリアは30minの疲労のせいか2本目で死んだ。仕方なく1…

今日もパワマソリア

ソリア 昨日、完遂できたので、今日は負荷を若干あげてみた。 途中で挫折してしまった。

実走したい民

パワマ 時短でHIIT 恒例の体幹&ストレッチ 今週末から暫く雨の梅雨模様であまり良くないな。

やっぱり実走は楽しい

6/4 ローラーソリア 初めてパワーを見ながらメニューを行った。とりあえずこのくらいはいけるだろうと目標値を設定したが、1本目の途中から爆落ち。目標を下方修正した2本目以降も半分過ぎたあたりから回転数がじわじわ落ちてキープできず。実走で分かっては…

6/5(水) ローラーソリア 悪くはない

最後のTTT

レースレポートを上げるのが遅くなり申し訳ありません。気持ちの整理がつかないわ書きたいことは多いわでなかなか書き終わりませんでした。書いてから読み返したら、長いだけでまとまりが無く読みにくいですね、すみません...。新谷や松田さん、颯希などの文…