UTokyo bicycle racing team

英語でしゃべランチ(ランチしてない)@Astuto

2019/6/6 ASTUTO、ローラーHIIT Mdx3
約5ヶ月ぶりのHIIT、全然出なくてこまった。
脚を使った後にこれまた5ヶ月ぶりくらいのMd、3本。日頃のSSTのおかげかなんとかなった、と書きたかったのだが、特に1本目がクソしんどかった。なぜだ。後半はあげられるのに前半きついのはセーブしてしまっているんだろうなあ。
その後Astutoでバイクメンテをしていただいた。ヘッド、ホイールのベアリングの打ち替えなど色々。ついでに僕の拙い英語で色々お話しした。自分の研究テーマなどについて話したらTimさんはその分野について良く知っていたし、他にもいろんなことを知っていて、毎度のことながら驚くばかりだった。
Timさん、そしてだいちさん(名前間違ってたらごめんなさい!)ありがとうございました!