UTokyo bicycle racing team

2019/1/29 ASTUTO、ローラー [安西]

2019/1/29 ASTUTO、ローラー
ASTUTO
ASTUTOに行ってディレイラーハンガーを頂いてきた。予備も頂いたのでこれで安心して練習ができる。SL88がとても良いバイクだということをカーボンの積層から教えて頂いて、こんなにサポートして頂いてるんだから頑張ろうという前向きな気持ちになった。
Timさんいつもありがとうございます!
 
ローラー
Md やっと追い込んでる時、精神的に余裕が出てきた。昨日よりも一段階踏みこめる割りに気持ち悪さ、しんどさがかなり緩やかになった。きつさは主観的なものなのでよくわからないが、昨日よりもきついという気持ちはマシになっているのは明らかだった。ダメな時でも継続が大事だな。
そのあとSt, HIIT、やっと嫌な感触から脱して、まずまずな感じになってきた。