UTokyo bicycle racing team

短時間高強度

授業に行ったら学生が全然いなかった本日。先生が気の毒だった。 
 
2018/12/25 V坂 HIIT
下りレストで5本、ダンシングすると肩が痛かったりする、しばらくはローラーだな。ただ脚の感じは良かった。下り坂を使ってコーナリングの感じだとを意識的にやってみた。うまく曲がれるようになりたい。
夕方にHIIT、少しずつツッコミ具合はわかってきた。また4分前後のピークを更新した。
 
2018/12/26 ローラー 40-20/Md x1
この頃勉強が捗っている、対照的にローラーをついつい後回しにしてしまうのが問題。
40-20:ラスト一本の追い込み度は高くなってきたがそれまでに足を緩めている気がやはりする。ここんとこはHIITの方が突っ込めるようになってきたが、こちらももっと、特に気持ちが緩む3本目あたりにしっかり追い込めるようにしたい。
Md: 1本のみ、ほんとは倍やりたかった。標準的な出力だが、1本目はいつも1.2倍増しくらいにきつい。
ここんとこやりたいインターバルをできているのは良い。明日はもっとやるぞ。
 
2018/12/27 ローラーHIIT, Md
HIITは前回に続きさらにピーク更新した。次もさらに垂れるのを耐えてピークを狙いに行こう。
Md 授業後に。1本目はちょっと低めのケイデンスでややツッコミ目でちょい(自分的に)高いパワー、2本目はくるくる回して標準的。どっちも体感的にはすんごいきつかった。メディオは露骨にいけるなって時とただただしんどい時がある。(しんどい時の方が多い)