UTokyo bicycle racing team

2019-07-01から1日間の記事一覧

ローラー台が楽しくなってきた(とっても辛い)

土曜日 ローラー台 ZWIFTレース 45分ほどのレース。ただ、ZWIFTのいいところは自分のペースで踏めずにある程度の時間をL4以上で踏まないとそこそこいい順位にならないところ。おかげで20-45分のピークを更新した。 日曜日 ローラー台 ZWIFTレース(中断)→HI…

忙しすぎる…

7/1 週末全く練習できなかったので、何もしないよりはと思い朝多摩川沿いを少し走ろうとしたが、自分の想像上を超える体のだるさで即帰宅した。 先週はALESSのための徹夜とか、雨の中ボートに乗せられたりとかで本当に体に負荷をかけすぎた。 はやく夏休みに…

6/29 小山田小×3×31セット目は安西さんと二人で。先頭はソリアくらいで死なない程度に抑えていったので余裕のよっちゃん。2セット目は人数が倍に増えたので、先頭強度も70~80wくらい上げた。まだ余裕。3セット目も同じ要領で行ったら最後の最後で足がオワっ…

全日本選手権ロードレース

6/26TT 試走 ブレーチングやマンホール、きついコーナーなど僧正以上にテクニカル。怖いな。 6/27 タイムトライアルU23カテゴリ33位 前日の試走時とは異なりウェットコンディションでプロアマ問わず落車が頻発した。自分も例に漏れずコケた。別にコーナーで…

筋トレ

月曜アップとダウンをしっかりやった

特に意図も意思もなく

なんとなく写真をあげています。 そのうちテーマとかを見つけられたらなと日曜V坂 前述の理由で正しいことはわからないが、多分ピークを更新している。〜1分と〜1分45秒。左右差がそのままであるならば。ソリアプログレSFR安西がペチャクチャ喋って、最後に…

非公式記録

雨が降ると右パワーメーターの調子が悪くなるので、左しか接続しない。なので普段の左右差から考えて、7,8%は低い値が表示されているはずである。 ただ本当にそんなに差があるかは確かでない。でも表示される値は低い、キツイのに。 些細なことだが精神的に…

2019も半分終わったってマジですか

6/30(日) v坂 雨の合間を縫い午後から。1本目張り切って2本目で既にめちゃくちゃ垂れてたがそこからもまあまあ頑張った。特にSFRしっかりやれて良かった。 松下強し。 今週末は天気悪いのもあり気持ちが入りづらかったがその中でも土日とも練習できて良か…

千葉将太

6/27 平坦 高強度 1秒のかかりがあまり良くない日だった。少し長めの時間のもがきも実施した。 6/28 筋トレ 時間が少なかったので上半身を数メニュー 6/29 v坂 小山田少々 団地もがき少々 天気が良くないけどギリ練習できるくらいの日だった。多少距離が乗り…

V坂

今日は天気の予想を外しがっつり雨に降られた。笑 昨日の練習のあと休んだら超回復したような印象を受けた。良い。