UTokyo bicycle racing team

ローラー台が楽しくなってきた(とっても辛い)

土曜日 ローラー台 ZWIFTレース 

45分ほどのレース。ただ、ZWIFTのいいところは自分のペースで踏めずにある程度の時間をL4以上で踏まないとそこそこいい順位にならないところ。おかげで20-45分のピークを更新した。

 

日曜日 ローラー台 ZWIFTレース(中断)→HIIT

今週は雨予報なので普段なら乗らない日もローラー台に。ただANT+の受信機(安定の中華)が途中で受信しなくなりDNF。そういうメカトラもあるのね...怒りをHIITにぶつけたら6本で果てた。

 

月曜日 ローラー台メディオ

10分ピーク更新。ここ数日(扇風機を買ってから)ローラー台での調子がすこぶるよく、感触的に絶対にピークを越える自信があったから実行した。ベスト+9Wで完遂。TSB基準だと-20前後なので疲労は抜けてないけど、行けると思える時は行けるんだな。ピーク更新するとその時のデータを何回も眺めちゃうのって自分だけじゃないよね?