UTokyo bicycle racing team

近況報告

今日は母の日でしたね。私は母のためにアジフライを作ろうとしたのですが、結局途中から手を借りてしまいました。魚捌くところまでは良かったんですけど、揚げ物の知識が足りてなかったんですわ…精進します。
ちなみにアジは
①ゼイゴひき&ヒレ落とし
②頭落とす
③内臓を取り出しよく洗う
④背開きで三枚下ろし
⑤腹骨すき
のステップで完成します。もう少し腕を磨いて、夏合宿あたりに披露する予定です。


5/3 zwiftワークアウト
1分毎に出力が変わるメニュー。たぶん配分はある程度ランダムで、体感としては実走のペース走みたいな感じ。長く乗り続けるのが大変なローラーでも比較的集中して取り組むのに役立ちそう。

5/5 メディオ 3分走
5/6 sst 1minインターバル 10分
5/9 10分 5/3のワークアウト
5/10 レース sst 1minインターバル

レースは途中までここ最近で一番パフォーマンスが良かったが、吐き気を催してDNF。そろそろ扇風機だけだとキツいか。

ちなみに就活はなかなか終わらなさそうです…が、6月からはボリュームを増やしていけると思います。