UTokyo bicycle racing team

お休みウィーク

5/22 uphill battle

よくあるftpインターバルの最後30秒を少し上げたあと、30-30*5を2セットやるミートアップのようなイベント。見ず知らずの人たちでも一緒にやるのは非常に良い刺激になる。

5/23 sst+ソリア*2 5min*2 1min

朝から疲れがあったが、最初のメニューでほぼオールアウト、5分走やって燃え尽きた。1分走追加したがどうにもならなかった。

5/24 テストTT 

出場予定はないが、良い練習になりそうだったのとお手伝いも兼ねて参加。なかなか設定がうまくいかず、完了したと思って走りだしたら片側パワメの宿命か、パワーが倍になっておらずとんでもないノロノロペースで走ることになってしまった(zwiftは勝手にパワーを倍にしてくれていたので油断していた)。ただテストなので今更走り直すのも迷惑だと思い、ftp計測を意識してただただ走った。平均パワーはまだ見てないが、ちょうどTSSが100くらいになったのでzwiftで検知したftp向上は何かの間違いだったかもしれない。(先ほど確認したらAveがFTP-10wだったので合ってるかもしれない) 今後e-rsに出場するときには注意しよう。

今週は非常に疲れたので、来週前半は抑えめで、金土日あたりで頑張りたい。

学連の皆様お疲れ様でした。