UTokyo bicycle racing team

回復の兆し 安西

2019/1/9 ローラー HIIT Md
さらに脚の疲労感、痛みが酷い、普通に歩いていてもハム、大腿四頭筋ともに痛いのはまずい、試合も近いし。この感触ならどうせまともに出ないだろうと言う気持ちもあり、メニューに突っ込めず全く集中できなかった。
メディオは心が死なない程度にかなり余力を残して練習量としては少なめ、早く回復してほしい。
 
2019/1/10 Sp,Md
スプリント:痛みはマシになったので高強度を入れた。まだ出し切れる感じではないが昨日に比べるとだいぶ気にならなくなった。
メディオ:強度を狙ったものではなく、とりあえずできればいいと思いSSTくらいで軽いギアで入ったがじわじわとあげられて悪くない感じだった。明日にはバッチリ回復してそうだ。
思い出すとレッグプレスでなんか嫌な感じがあったので、それで痛めたのかもしれない。
 
2019/1/11 HIIT, 高ケイデンス
試合前最後の調整
HIIT: かなり戻ってきた。自分の中の目標パワーは6本目まで維持できるようになったが、ラスト2本で踏ん張れなかった。でも今週の脚が動かない感触はだいぶ払拭できた。
ケイデンス: ゆるく長い時間ローラーで流した。