UTokyo bicycle racing team

スキマ時間が大事、多分。

2019/2/19 ローラー
時間作れずノーアップMd、やること多すぎて色々出来ん……
出力も散々。高い強度を出してかつこれまでよりもさらにローラーでの練習量を増やさなければならないという意識はあるのだけれど、それが出来ない。
と、午前クヨクヨ練習日記を書いたので帰ってきてからもMdをやった。夜でも練習を許可してくれる親に大感謝せざるを得ない。こちらはまともな出力を出せた。
30分あれば何かしらできるのだから、言い訳をせず、進研ゼミのように隙間時間を大事にしていこう。電車通学でローラー出来たらいいのにな。
Mdのキツさはフィジカルもそうだけどメンタルの強さが求められるように感じる。その辺が弱い。
 
2019/2/20 ローラー
ケイデンス: やや逃げの姿勢の練習メニューになってしまった。明日は昨日今日よりは少しは時間作れそうなので、今日のショボさを補うぞ。