UTokyo bicycle racing team

月日が経つのははやいなぁ

昨日ラボの送別会に行ったら、もう来月からM2という事実を意識してあっという間だなぁと思った。ちなみに、もろもろはうまく行けば3月中に終わる、かもしれないです。

 
2019/3/19 ローラー
Md、少しずつ良くなってきたぞ、まだ-15W落ちくらいだけど。2本目の方が良く回して行けた。こつこつMdでベースを戻すと同時に、インターバル、スプリントも入れていかないとな。
 
2019/3/20 ローラー
昨日定めた目標をきちんとクリアした。でもしんどいなあ。
 
2019/3/21 ローラーMd
ただの練習不足という思い込みがあっただけなのかもしれないが、1週間前より1割弱増しくらいは出るようになってきた。
Mdの後コードギアス流しながら高ケイデンスをやった、コードギアスおもしろいなやっぱり。