UTokyo bicycle racing team

2019-06-18から1日間の記事一覧

翌日の筋肉痛のことも考えると筋トレも考えものだな

火曜はインターバルの日 Zwiftワークアウトで良い感じのメニューを探すが、見つからない。メニュー自体が1時間のものが多く、10分足らずでオールアウト出来そうな強度のものがそもそも無い。先週と同じのをやるのもなーとか悩んでいるうちに、気付いたらレー…

二度寝は最高だった

6/18 朝練DNF 御殿下筋トレ(ダンベル上げ、スクワット、レッグプレス) まず朝練ですが、一昨日の練習の股擦れがひどく痛み、シッティングはおろかダンシングするのもキツかったのですぐに帰宅。こんな痛いの1年の時以来や。二時間寝た。 学校では筋トレ。い…

お腹が空いて昼ごはんを2回食べてしまった・・・

2019/6/18 ローラーSST(5分で断念)→高ケイデンス、体幹 over1000kJ-SSTのつもりで乗り始めたが、集中力がないのか根性がないのか200Wですらなんかしんどくて、100W切らないようにただ90分700kJ乗っただけ。 今日に限らず固定ローラーの十曽に比べた出力の低…

サドルバッグ閉め忘れるとつらい

6/18 平坦 ペース走 10分走 ミドル 千葉さんからのアドバイスを受けて、実走のゾーンを少し上げることにした。 ペース走からいまいち脚が回らず、重い。 ミドルは立ち上げがヌルかったので、より素早く最高速度にのせられるように意識したい。

K練

午前練、同じくらいの脚の友人と。毎回紹介を書くのが面倒なので、その人のイニシャルと、あとは自分がMIBシリーズ好きだからという理由で、以後Kと称すこととする。ということでKと午前練。 平坦メディオをやりたいけど、時折信号もあるのでメディオよりも…