UTokyo bicycle racing team

スプリントで脚がじんじん

2019/7/4 HIIT, Md未遂→SST, 体幹
HIIT: ラップを押すタイミングによってだいぶaverageパワーが変わってしまうことに気づいた。
Md:2分で折れる、L4-5域のローラーでの根性のなさ、キツさは何なんだ。やる気はあるんだけど。仕方なくSSTでお茶を濁した。経験上、しばらくローラーでMdやり込めば多分ローラーでも出るようになるんだけど、果たしてそれは意味があるのか。
ローラー終わって修士輪講、滑り込みセーフ。
 
2019/7/5 V坂、スプリント
V坂:Inc, 下りレスト。そこそこ。
家の前スプリント:出ない。来週からこの領域の量を増やそう。2本で脚が終わって3本目はカスカスでもがいた。いまだに脚がジンジンする。久しぶりの感覚。