UTokyo bicycle racing team

スプリントポイントって探せばありそうだけどなかなか見つからない。

更新ためてしまいました、ごめんなさい。
 
2019/6/9 ローラーSST(Short)
予稿書かないとまずいからローラーのみ。
最初の五分は、お、今日は行けそう、という感覚だったのに後半20-30分で心拍が弱いのか、回せなくなり重いギアに頼ろうとしてしまった。
あとはここんとこやってなかったけど高ケイデンスメニューしっかりやろう。
夜に体幹
 
2019/6/11 大垂水2、体幹
ちょっと寝坊して2本しか出来なかった、3本くらいは出来ないとせっかく行っても勿体無いな。シッティング縛りだったがソコソコの出力が出て安心した。
大学から帰ってから体幹もやった。
個人ロードのサポートに行って、響やさつき(じゅんちゃんはトラックで)昇格して何かしらを得ているのに、自分はズルズルと上がれずにここまで来てしまったことを痛感した。
でもまあ、何にせよあとたった二ヶ月くらいで終わりなことは変わらないし、それなら後で後悔しないように、練習を増やしてみよう、と思って早起きをして練習してみた。自分はキャパが小さいのでどこまで出来るか分からないけど、白馬まで出来る限り集中してやってみようと思う。
6月いっぱいはベース上げ、7月に入ったらインターバルの比率をガツンと増やす感じで行く予定。
 
2019/6/12 V坂
二限に行く前にV坂行く予定だったが、寝るのが遅くなったので帰ってきてからV坂、スプリント。コンスタントに積み重ねていく。
レスト中酸欠で眠くなる案件。まるで蒸気でホットアイマスクをつけているかのよう。