UTokyo bicycle racing team

2019-06-05から1日間の記事一覧

2019/6/5 V坂、家の前スプリント、体幹

2019/6/5 V坂、家の前スプリント、体幹 夕方V坂、スプリント、体幹。今日は強度を出すために先にInc2本やってから下りレストで3本。最後にスプリント。 当然だが1本目のIncは脚が軽くていつもより出た。 スプリントは事情により1秒は出せなかったが、そこそ…

パワマ

この二週間くらいパソコンが故障していて、スマホでは練習日記の書き方がよくわからなかったので、ものすごく久しぶりの更新になってしまった。これからは練習するごとに毎回書くようにします。 最近、週末の練習に全く顔を出せていないので、練習がパワマば…

6/2 ITT 44分30秒くらい 一番パイオニアが必要な試合に忘れてしまった。ギリ財産のパイオニアと接続したと思ったが他人のパワーメータを拾っていたらしく意味不明の数字を数十秒表示し、そのご音沙汰がなくなる。速度とにらめっこしながら走り続ける。1年生…

火曜ロング練メイツ募集

V坂ぐるぐる30min SFR SST 決輪に慣らすついでに、いつもと違うコースで刺激を入れた。一人ペース走みたいなことするにはちょうどいい感じっぽい。SFRは今後継続して行く。SSTはやらないよりマシって感じ、ローラーでやればよかったか。

○ちゃんは希望の星

6/5 平坦 ミドル 御殿下筋トレ 昨日の練習後バイトで疲れすぎて朝練行けるかあやしかったが、某女優と芸人の結婚で目が醒めて行けるように。最近やってなかった高強度インターバルをおこなってあわよくばLT増強メニューもできれば、という感じだったが案の定…

6/5

パワマ ソリア ひたすら集中的にやってきたおかげで、最初脚が持たなかったパワーから上げても、普通に完遂できるようになってきた。 ただ、この時期は何をやっても伸びるとよく聞くので、壁にぶつかってからが勝負なのだろう。 これからは他のメニューもや…

TTT

パンクでDNF。あそこまでのサポートを受けたのは初めてだったので、正直ちょっとびっくりした。 練習、機材、当日のサポート、他にも様々な面で先輩方に助けていただいた。 練習では最後は形が見えてきて、そのサポートに恩返しの出来る結果が出せる、と思っ…

6/4(火) 筋トレ TTTのレースレポートを書いているのですが、書きたいことが多すぎてなかなか終わりません...。メンヘラみたいな文章になりそうですが、広い心で読んでいただけると助かります。