UTokyo bicycle racing team

パワマ

この二週間くらいパソコンが故障していて、スマホでは練習日記の書き方がよくわからなかったので、ものすごく久しぶりの更新になってしまった。これからは練習するごとに毎回書くようにします。

最近、週末の練習に全く顔を出せていないので、練習がパワマばかりになってしまっている。今はソリアと、パワマでも可能なメディオっぽいものを日毎に変えながら行っている。

今日はソリアの日だったが、最初に比べればかなり高い負荷をこなせるようになってきていて嬉しい。ただ、他の一年生に比べても明らかに実走が足りておらず、自分が本当に速くなっているのかは不明。ITTに出たメンバーに遅れを取ってしまっていて、今は気持ちだけが焦ってしまっている。