UTokyo bicycle racing team

○ちゃんは希望の星

6/5 平坦 ミドル 御殿下筋トレ

昨日の練習後バイトで疲れすぎて朝練行けるかあやしかったが、某女優と芸人の結婚で目が醒めて行けるように。最近やってなかった高強度インターバルをおこなってあわよくばLT増強メニューもできれば、という感じだったが案の定無理だった。ただミドルは最近やってない割にはしっかりと踏みきれたと思う。ここからさらに上げるためにはさらに瞬発的パワーを上げないと。筋トレはスクワットとベンチしかできなかったが、スクワットの負荷をそれなりにかけられたのも良かった。明日は休み、明後日は朝練&筋トレの予定。

○ちゃんが女優と結婚できるなら僕も○瀬すずと結婚できるのでは‥‥?