UTokyo bicycle racing team

2018-02-08から1日間の記事一覧

2/8 御殿下 午前は卒業設計、午後は抜歯… お昼にいつものやつを一通り。少しずつ伸びてきた感じ。デッドリフトは少し重くしてやったけどできた。スクワット、デッドリフトあたりは次から負荷をあげよう。 パワマはミドルだけ、昨日新谷から聞いたアドバイス…

ローラーSST こういった日々の積み重ね

2/8(木) ソリア 夕暮れ時に出発。スプリントとかいろいろやるつもりだったが雨が降り出して真っ暗になったので本数少なめのソリアだけやって退散。もう少し大島にいたい。

朝 134 午後から大学に行く用事があったため乗れたのは午前のみ。可もなく不可もなく 55km 午後 ウエイト やれる時にやらないとすぐ間が空いてしまう

2/8 恩方往復サイクリングここ1週間ほどは昼間は10℃前後まで気温が上がっていて比較的暖かかったので、そろそろ行けるだろうと思って恩方に行ってみた。しかし、パッと見ただけでは濡れているだけの状態と区別がつかない凍結(一番危ない)が散見され、激坂に…

ランニングでHIIT 家族との散歩の合間に、相模川の河川敷で。自転車とは違う筋肉に刺激が行く感じ。自転車に乗れたらベストだけど、ランもたまには良い刺激になる。もちろん、終わった後は一時動けないレベルに疲弊する。心肺への刺激という意味では時間が無…

2/8 ローラー メディオ スプリント的な アップとダウンは3本で、他は固定で。 明日に測定があるので軽めでと思っていたがなんやかんやで気付いたらメディオを開始していた。 どうも脚が疲れていて全体的に出力が微妙だった。