UTokyo bicycle racing team

11/8 稲城朝練、御殿下
卒論提出まで三週間きりました(汗)

稲城朝練
千切れた。が、なんとか追いついてラスト千代ヶ丘坂でもがけたからよし。来年3月までにはもっともがけるようにしておきたい。

御殿下
パワマ、スクワット
スクワット:はじめてのこともあり、なんだか姿勢やら負荷やらがあっているのかよくわからず難しい。大学に来たときはやっていこうかなと思います。
パワマ:ミドルで死んだ、なんだこのキツさはパワマすげえ。とまあこれで終われば気持ちが良かったのだが、もがこうとしたときにパワマに関する謎ルールのために中断する羽目になって微妙な気持ちになった。ぼくの頭では意味がさっぱりわからなかった。
(これなら御殿下より団地あたりでもがきたいなと思いました。)