UTokyo bicycle racing team

水曜日の男

たぶん飯能ファミマの店員の間でまことしやかに囁かれているに違いない。平日真っ昼間決まった曜日にいい歳したおっさんが変な格好して来るんだから。あ、6/17から7月頭まで改装工事らしいです。

6/12 飯能 周回 メディオ

ヤル気満々な坂野と。夕方バイトなので近場にしてもらった(遥々来てくれてありがとう)。周回はレースを意識して最初20分はガン踏み、間は普通のペース、最後の小沢峠でソリア。最初から坂野がぶっ飛んでいったが頑張って食らいついて、垂れたところをダンシングでもがいて先着。途中工事で30秒以上足止め食らったのにストラバのPBだったのは良かった。メディオは3本目がキツかったが、あまり垂れずにやりきった。

人とやると強度が上がるし心拍も上がる。やっぱりみんなで練習や。

金曜日は高強度インターバルやろうと思っていたが、週末天気悪いみたいで迷ってるナウ。

 何人か練習日記の名前抜けてますよ(ここで言うことじゃない)。