UTokyo bicycle racing team

2018-12-23から1日間の記事一覧

大磯クリテリウム 第2戦 ミディアムクラス 12/15周 DNF 今日は反省点しかないのであまり書くことはないが、前で展開出来ない限りクリテリウムでは勝てない、とだけ。ポジションを上げようと努力しなかったわけではないし、普段なら直線でスーッと上がれると…

ローラーメディオ2 二部練

ためてしまいましたすみません 12/15バンク みんなが団抜きやってるあいだにもがきとDHバーの練習をした。もっと脚をまわさなければ...DHバーは少しは慣れることができたがコーナーで風に吹かれたときと持ち替えるのが冷や汗。バランスを崩しそうになる。ま…

こやまだ

小山田小6中1 千葉さん依田さん中西 いつも通り。 メモパ坂は蕎麦屋でかけて後ろの人にあわせつつ、最後もがいて勝ち。三高坂は中西が飛び出て平坦に出るが中々垂れず厳しかった。最後ブラケット握ったままゴリゴリして勝ち。気分がいい。

小山田

なんか信号運がすごく良くて最高だった。まあなんにせよ明らかに足は戻ってきている。ここから上積みして、いつだったかの宣言通り1月にカムバック賞をとります。

PDCA

金曜日にPDCAが大事だということを学びました。響と共にPDCAサイクルを回して圧倒的成長していきたいと思います。2018/12/19 ローラーHIIT アドバイスいただいたHIITに初挑戦するも、ちょっと高強度な、何かよくわからない練習になってしまった。しんどいが…