UTokyo bicycle racing team

やっぱり実走は楽しい

6/4 ローラーソリア

 

初めてパワーを見ながらメニューを行った。とりあえずこのくらいはいけるだろうと目標値を設定したが、1本目の途中から爆落ち。目標を下方修正した2本目以降も半分過ぎたあたりから回転数がじわじわ落ちてキープできず。実走で分かってはいたがこの領域がやっぱりしょぼい。四頭筋がパンパンになるとかはないんだけどな-。

 

6/5 平坦 ペース走

 

テスト期間が終了したので、久々にお外で練習。

やはりローラーだと空力などを体感できないので、フォーム作るには実走がいい。

景色が変わるのも素晴らしい。

荷重が下手になったのか、いつもより尻が痛かった。