UTokyo bicycle racing team

2017-08-08から1日間の記事一覧

平坦メディオ、坂道メディオ スプリント いつもの通り三増峠。今日は先日よりも出力が上がらなかった。ただし、坂道でもがく練習をしてみたところ、1s-20sのピークパワーを大幅に更新できたのは嬉しかった。

8/8 ローラーメディオ(失敗)、ローラーソリア メディオは1本目前半はいつもよりかなり高ケイデンスで踏めていたのだが、中盤くらいから踏めなくなりどんどん垂れて結局先週ラストから平均15W落ち、意味不明で辛かった、先週頭のダメな感じと似ていた。のこり…

福島合宿 8/8 六日目 天候その他でインターバルのみになったが、気づいたら生駒さんと二人に。かくいう自分も高強度はいまいち出せず、メディオ強度ならいけるので最後のメニューはかなり頑張ったが、途中で千切ってから更にペースを上げたのにラスト10秒で…

福島合宿5日目 風が強かった。またペース走の先頭で力を出せなかった。 いろいろと佐藤くんに完敗してしまったので悔しい。 6日目 雨。インターバル系の練習中心だったが、脚を使い切った。 連日の練習の疲労がめちゃくちゃ来てる。最終日はどうにか振り絞…

福島合宿 8/6 練習4日目 前半は、強度の高いメニューでほとんど足を使い果たし、最後の方は全く動かなかった。しかし二部練。昼寝をすればまた足が動く。ペース走など非常に良い感じで練習できたと思う。 8/7 練習5日目 天気の具合や疲れ具合から短めの練習…

福島合宿 7日目 朝から雨のため短縮練習。シッティングで出せるソリア強度が上がっていたのが非常に良かった。菅家に首をとられる間近だったが、何とか勝利した 宿に帰ったあと筋トレをしようとも思ったが、想像以上に疲れていたのでゆっくりした 50km