UTokyo bicycle racing team

脚を使う

12/15

三増ロング

まだまだ始動したばっかでコースも模索中だが、変わりつつあることを感じられる。相当抑えめに入って一周。坂野は腰が痛そう。最後はペースが上がったこともありしんどかった。平坦ではうまいこと回すのが重要。

二周目、前で踏むパワーが上がってきつい。緩やかな登りでついて行けなくなってちぎれる。そのあとはわけわかんないくらい低いパワーで走っただけ。コンビニについたらみんなもう集まっていて、これから出るというのでほとんど休憩なしで出ることに。

みんな結構しんどそうなのでパワーは落ちて先頭で今のLTぐらい。そんくらいならうまくごまかしながら出せるので生き返ったように見えたらしい。いったん休憩をはさみ、最後回し始めていたら颯希さんがつってドロップ。青木と二人になったが川沿いに出たところで脚が終わったらしく一人に。最後頑張って踏もうとしたがパワーが墜落し気持ち悪い。二周目後の休憩何も口にしていないので一周目の休憩が最後の補給ポイントだった。かろうじてポケットにおにぎりがあったので50Wくらいでむしゃむしゃ食べながらあとはただ距離を消化して終わり。久しぶりのハンガーノック。反省。

やっぱりペース走も弱い。颯希さん青木と圧倒的な差を感じる。全然前で牽けてないし。脚にきてちぎれるのも早いし。やり続ければできるようになるのか。

練習に帯同してくださった柿木さん、ありがとうございました。最終的にしたい練習のイメージもできたしいい練習になりました。またよろしくお願いいたします。(こうゆう感じでパワー書くのどうでしょう)