UTokyo bicycle racing team

睡眠

ミーハーなので大前選手のワークアウトを真似している。そのためほぼ毎朝5:30に起きていそいそ部室へ向かう日々。アラームをかけ忘れ寝坊して6:30、これは神。初めは泣きそうだったが、いや今も泣きそうだが本当に二度寝をしなければ目は割と覚める。しかし12時寝の生活は変わっていないので睡眠不足の弊害か、めちゃくちゃイライラする。イライラしてる僕にあっても、ねれてないんだな、かわいそうだなと見守ってあげて下さい。睡眠について学びを得たい。

 

10/5 三増

周回3
足を揃えたメンバーでハイペース、と思っていたが想像以上に揃っていなかった。みんなで強くなろう。

 

2m走

2:33 412 シッティング
2:25 444
2:27 442 TT
2:29 431
1:32 514 頭ガンガンして死を覚悟した。
みんな死にすぎ強くなろう。

 

10/6 バンク練

ここでは言えないカス事案があったものの、結果オーライであった。反省はしてます。

あの人はアルペンスキーを昔やってて、今はパラの自転車選手として日体の選手と一緒に練習してるらしい。日体の普段聞けない話が面白かったですよ。
49-15 f5000*3 30"00
ケイデンス120で回す練習
2本目までは28〜31秒までブレブレだったが3本目でようやくある程度まとまった。
かなり久しぶりのバンクだったので下死点バック踏みまくりだったと思う。自分のとこで落とすし疲労感もハンパない。
f1000*4 51-14 ギアだけ重くして同じケイデンス120で回す。ポジションもしっくりきて4回ともいい感じに27秒くらいで回った。

s1000*2 51-14 同じのをスタで。1回目は2走、2回目は1走。スタが不慣れで1回目はちょい遅れてしまった。32"7→??。周りに合わせず自分のスタをやれば良いという教訓を得ました。2本目はスタが遅れたと思ってダンシングで速度を乗せすぎたっぽい32"1→25"9。

意外と、走れるやん。今回でわてが団抜きメンバーにほぼ確定してしまっているっぽいが、バンク練が楽しかったのでまあよしとする。バンクビギナーすぎて1年目のようなことしか書けません。

 

宇治のお父さんわざわざ遠方までありがとうございました。またきて欲しいです。